2015.12.01 / 01:44

年末の予定

はやいよ!12月だよ!!


トラブルがあったりバタバタしたりで今頃の報告ですが、
コミケ89にサークル参加いたします!

新作製作予定ですので、詳細決まりましたらお伝えさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

今年はこもり気味だったので、皆さんに会えるの、楽しみにしてます〜(^^)



IMG_1877.JPG

By ありす | お知らせ | CM : 0 | TB : 0 |

2015.04.03 / 22:55

4月4日、ライブやります! vol.3

スケジュールに記していたり、
1年半位前のブログ記事にも記しましたが、

古くからの友人のちあきちゃんが主催する、しゃけいくらどん。ライブが
とうとう100回目にして
ラストライブを迎えることになりました!!!


気付けばあっという間です。
そして、当日もあっという間だと思いますが、
その瞬間を、今まで頑張ってきたみんなと、応援してくれたみんなとで迎えたいと思います!
9年近くに渡るライブのラストを是非見届けてください!!




しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.100
〜たくさんの感謝をこめて〜

日程  4月4日(土)
時間  昼の部・11:00/11:30  夜の部・17:30/18:00
チケット 各部  前売3000円・当日3500円(1D別)
会場 四谷 Live inn Magic

出演
・昼の部
あぃみん / あずき / いしいりあ
伊藤ゆりか / 坂水ありす /春原いのり
高里ありこ /  橘珠里 / 月村明音 
Vipera / B's Prince / maoto
桃宮莉 / 山田×メガネ / 柚月侑璃 / りりぃ
稲垣ちあき 他
MC 桜ふみ

・夜の部
愛河姫奈  / あさくらはるか17 / 朝倉みぃ子
ありす / いまのまい / えいみ
大坂真璃子 / 木ノ下ゆり / 鈴木まどか
竹田眞弓 / ちさ / 雛田あかり
藤崎とうこ / 冬月えみ / 若月りえこ
稲垣ちあき 他
MC 桜ふみ

チケット予約受付中!
ご希望の方はメールにて、お名前(フルネーム)・予約枚数をご明記のうえお知らせください。
ご予約にはキャンセル料は発生いたしませんので、お気軽に!




…とはいえ、私も久しぶりのライブ出演なので、色々緊張しておりますので、
応援に来てやってくださいm(__)m



■ 追伸 ■

・ライブ出演者の詳細を更新しました。

・オリジナルグッツ、制作決定!
今回のライブオリジナルTシャツ&パンフレット制作予定。
両方ご購入いただいた方には、ライブ打ち上げに参加出来る特典付き!?
乞うご期待!

・ありす選曲決めました。
守ってるのか攻めてるのか…自分でも分かりません(--)
事前に知りたい方は↓続き↓をチェック(><)


■  追追伸 ■

・昼夜通しでご参加くださった方に、特典があります!
昼から来れる方は是非ご参加ください!

・ありすの出演時間
19時過ぎ以降になります。
お出かけのお帰りの際にでも是非応援に来てください!
ちなみに、ライブ終了は22時予定ですのでお待ちしておりますw

・ご入場の際、ありすを見に来たよ!とお申出頂れと頂けると、後でご挨拶に行けるので大変助かります。
よろしくお願いいたします。



私、昼は手伝いや応援に行くつもりですが…
12時間後には入場が始まっていると思うとびくびくします…
震えすら起きます…

今も共演者の方達と連絡を取り合い確認作業をしていますが、
こんなにもライブを成功させる為に団結協力をする方達がいることに感激します。

一度でもしゃけいく。ライブに参加してくれた方は本当に見に来てほしい仕上がりになっています。
最後のステージを一緒に楽しみましょーーーーー!!


くぅぅぅ、寝れる気がしないぜ…
↑いろんな意味で…orz

By ありす | お知らせ | CM : 0 | TB : 0 |

2014.11.03 / 22:07

11月30日、撮影会やります!

プロフィール内で告知しておりますが、個人主催で撮影会をしようと思いますー!


今回は、いつもお世話になっているのんちゃんとご無沙汰しているみゆさんをモデルにお迎えしての開催です〜!

内容は、以前からあわせたかった某ゲームあわせ!
機会ってナカナカないもんですわね…
これから衣装を製作するので、間に合わなかったらごめんなさい…なんですが、折角なので頑張りますよ〜!

今年最後の機会と思いますので、ご興味・御都合あう方は是非ご参加下さいませ、よろしくお願い致します!


ただ今参加者受付中!
詳細・お申し込み方法は↓続き↓をご覧下さい。

By ありす | お知らせ | CM : 0 | TB : 0 |

2014.08.22 / 10:03

9月15日、撮影会に参加します!

プロフィール内で告知しておりますが、撮影会に参加しますー!


お友達の氷音ちゃんと色々お話をしているうちに、楽しそうな企画を思いつき、撮影会を開催する運びになりましたー!

内容は、まだまだ頑張って続けているあのゲームと、氷音ちゃんが大好きなあのゲームのあわせ!

お友達を誘っているので、ワイワイと楽しく出来たと思っておりますよ(^^)ニヤニヤ

まだ不確定なことが多いですが、ご興味・御都合あう方は是非ご参加下さいませ、ヨロシクお願い致します!


ただ今参加者受付中!
詳細・お申し込み方法は↓続き↓をご覧下さい。

By ありす | お知らせ | CM : 0 | TB : 0 |

2014.08.16 / 22:36

明日の準備

意外といい時間ですね…(焦)。


今回はいつにもまして印刷物で四苦八苦しましたぁぁぁ
ポスターなんか作って、浮かれ気味です(^^;;



さてー、メドが付いたので、再度コミケでの告知をさせていただきます〜!



  3日目 東地区  I-34b  A-company 


新作頒布物

◆ コスプレCD-ROM写真集  「任これ」
内容  「艦○れ」 任務娘
モデル  ありす

先着順で任娘カードがおまけで付きます!
本来なら、全てに同梱しようと思ったのですが、意外に手間がかかったり綺麗に出来なかったりで(手作りな物で…)。
もしご希望の方がいらしたら、取り置き(後日渡し)いたしますので、お伝え下さいませ。


◆ ポストカードセット・3枚組
内容  「艦こ○」 弥生・卯月
モデル  non・ありす

あんまり作り(作れ)ませんでした…
ご希望の方はお早めにお願い致しますm(__)m



さてー、まだまだ準備は出来てませんが、明日ははしゃぎたいので早く寝なきゃ〜(><)
皆さんにお会いできるのも楽しみにしてますー(^^)ノシ

写真.JPG

By ありす | お知らせ | CM : 0 | TB : 0 |

<< BACKMAINNEXT >>

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+