2016.08.25 / 00:02

誘われました

同じ部署の社員さんに、飲み?に誘われましたー!

これが噂の、上司との飲みニケーションってやつですかw!?

とはいうものの、今の職場は若い方ばかりなので、友達とご飯を食べに行く感覚(失礼)。
仕事の話もあまりせず、コミュニケーションをはかれた感じでした(^^)

退勤時間も遅いしバラバラなのでなかなか機会はないですが、

業務時間内は私語厳禁に近いし、またこんな機会があると良いなと思いました(#^.^#)

 

 

image2.jpeg

白レバ、おいしかったぁぁぁぁ(^^)

By ありす | 日常生活にて | CM : 0 | TB : 0 |

2016.08.17 / 19:55

やさしさにもまれた日

寝倒した夏休みを終え、今日からまたエンジンふかして頑張ろうと、

冬への準備に取り掛かろうとしたら….


申し込み、
明日までだって…


そんな情報をくれ、申し込み手続きのフォローをしてくれると友達が言ってくれたので、
会社帰りこれから会ってきます( ̄^ ̄)ゞ

 


正直、申し込み自体は悩んでいたのですが、急な話に対応してくれる協力者の気持ちを無下にはできないょね(・ω・)ノ

そんな移動中の電車内で、ドロップ缶コーヒーの蓋が開かず四苦八苦していると、隣のお兄さんが「開けましょうか?」と気使ってくれました。
ちょっと恥ずかしかったです…


そこまでしてくれなくて良いょ!と思う事に気軽に声をかけてくもらえると、申し訳ない反面、距離が近くなってちょっとあたたかくなりますね(#^.^#)

By ありす | 日常生活にて | CM : 0 | TB : 0 |

2016.08.16 / 14:53

食事をする

あまり食事も取っていなかったので、ランチを外で食べてきたー。

疲れている時は、豚肉とお酢。

で、
酢豚ー!


たまに食べたくなるのですょねー
(>◇<)

 

image1.jpeg
 

By ありす | 日常生活にて | CM : 0 | TB : 0 |

2016.08.14 / 11:49

きのうは

image1.jpeg

 

サークル参加でしたょー!

実はトートバックの製作に苦戦し無睡で挑んだため、ギリギリの入場…
よってスペースから立ち上がる気力や見て回る体力もなく、ずっとのんちゃんと話してました…
楽しかったのですが、あまり満喫してないょね´д` ;

久しぶりの方にも会えたけど、皆さん変わらずでしたねーw
コミケだけでなく、別の機会で会うことができたらなーとは思いましたが、

コミケくらいは…と思っている次第ですので、会いに来てもらえるととてもうれしく思います(^^)

最近は仕事ばっかりで、久々のこの雰囲気。
この所の忙しさにかまけてたから、準備も出来なくて、次回は何か…!って思いました(>_<)

 


これから夏休みたるものが控えてるので、休みながら色々考えてみますー( ̄Д ̄)ノ

今回もお疲れさまでしたー!

 

By ありす | イベント/レポ | CM : 0 | TB : 0 |

2016.08.12 / 20:19

90の予定

まだ仕上がってませんが、
多分平気…(-_-)

明日の新作の告知をさせて頂きます!



A-company
東3 サ-25a

 

 

■;北上トートセット
北上仕様のトートバック+ポストカード3枚

数が作れなかったので、今回はバックとポストカードのセット提供のみにさせて頂きます。
後日渡しが可能でしたら、受注製作もいたしますので、バック単品をご希望の方はお声かけ下さい。

■北上ポストカード 3枚組

トートセットに付いている物と同じものになります。
単品のものです。
大井っちはおりません(´・_・`)

■卯月弥生ポストカード 3枚組

卯月(ありす)・弥生(のん)のポストカード。
以前製作した物とは別に、新たにもう1種製作しました。
是非本人から受け取ってください。


…という訳で、

今回はのんちゃんがお手伝いに来てくれますょー!
んでもって、委託も承りましたっ( ̄^ ̄)ゞ


のんちゃんがモデルを務めたインディーズロリータブランドのカタログを委託いたします!
某お方のブランドです(^^)
なかなか購入するチャンスもないかと思います、是非お手にとってみてください!
当日限定購入者特典もあるみたいですょ(^^)



という訳で、私は帰宅後に激強打破(激不味い)を飲んできばりますo(`ω´ )o
明日はたくさんの方に会えますように〜(^^)

By ありす | お知らせ | CM : 0 | TB : 0 |

<< BACKMAINNEXT >>

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+