自由人・ありすの気ままな日々
<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
<< お気持ち | main | 準備は万全… >>
ようこそ、液晶さん

実家のテレビの調子が悪くなったので、先日液晶テレビを買ってきて、
届いたー!!


うっすーい(゜゜)!
地デジ、キレー(^^)


本当はプラズマが欲しかったのだが、場所的に32インチが限界で液晶に、残念…
私が見る訳でないので(苦笑)散々悩んだけど、パナソニック製に。親でも知ってるメーカーだったからか喜んでもらえた様で良かったデス(^^)
01:02||comments(2)trackbacks(1)pookmarktop
01:02||--pookmarktop
さあ!そのテレビにPSPをつなげて
大画面でモンハンを!(笑)
|たか|2008/08/12 12:47 AM|
居間のテレビなので、親に怒られまっせ(笑)。

それ以前に、私のPSPは初期型なので、繋げるかなぁ…?
|ありす|2008/08/18 11:42 PM|









http://a-side.jugem.jp/trackback/781
パナソニックの新・ヒューマンビエラの口コミ・感想
今まで、6畳の広さのリビングに20インチのブラウン管テレビを置いていたので、今回37インチのヒューマンビエラを購入したのですが、結構まだスペースに余裕があったので、42インチを買っても良かったと思っています。量販店で、限界まで値引きの価格を聞いて家に帰って
|パナソニックの新・ヒューマンビエラ激安通販|2008/08/16 4:08 AM|
 
Search this site...
qrcode