自由人・ありすの気ままな日々
<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
<< 撮影だけど | main | 都内ユニクロの罠 >>
「THE有頂天ホテル」

見たかった映画のひとつ。
三谷さんの作品は、人間くさくて良いですよね〜(*^^*)


…つか、生瀬さん出てるのね!?
上手から出てきた瞬間、分かったわ〜(//▽//)←阿呆


「ごくせん」も見れたし、今日は生瀬さん日和りですぅ(>▽<)
00:57昨年の記事comments(0)trackbacks(1)pookmarktop
00:57||--pookmarktop









http://a-side.jugem.jp/trackback/742
ごくせん・小栗旬と小栗旬・花より男子
ごくせん、やっぱり今クールも人気。もう既に遠山の金さんか黄門さま化しているかな。勧善懲悪の世界だし。時代劇化?あ、ごくせんの時代劇編って、やっても面白いんじゃないかなあ?合っている気がする。ごくせん、といえば、思い出すのが、小栗旬。ごくせんに出ていた
|ごくせん・小栗旬と小栗旬・花より男子|2008/06/15 1:33 PM|
 
Search this site...
qrcode