フリー☆スタイル 
自由人・ありすの気ままな日々

<< そうめんやさん : main : たべるのだー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
縫うより

洗濯ネット。
ファスナー部の縫い留めがほどけてしまい、

ファスナー取っ手が抜け落ちてしまった。

 

20190430_1045333.jpg


サイズ的に一番使っているからか、

使えないと、
地味に不便…


新しいのを買えば良いのだが、
ちょっと縫えば使えると思い…数十日。


やっとミシンを前にし、いざ縫い始めようとすると、

縫う以前に、

縫われている所をほどいて、

さらにほどいて下準備しなければならない事に気付いた(・・)


面倒くささの根源は、

縫う事より、この工程にあるのではと改めて思った。
あ、あと糸変えるのとかね。

人はこの手間をお金で買っているのですね〜
 

日常生活にて : comments(0) : trackbacks(0) : ありす
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









トラックバック機能は終了しました。
トラックバック