2016.10.08 / 23:36

続 一挙見

今回の一挙見は、期待度高めの作品たちです!

 

 

「アクティブレイド」
好きです、こーゆーのw
タイバニと雰囲気似てるけど、会社組織だからその辺は大人だょねw
尺が足りなすぎる!と思ったら、安定の二期です(^^)

大満足です!

 

 

「モブサイコ100」
「ワンパンマン」が面白かったので、期待していましたが、良いですね。
特にop、素晴らしい!

耳に残るし、かっこいいし、好みです!!
霊幻新隆の雑な感じと、結構好きなんですけどww
最後も何だかわからないけど大団円で、ある種尊敬に値するキャラでしたww
こちらも二期を期待させる終わりだけど、いつになるかなー。
良い作品だけど、商品としては難しいのかな…(´・_・`)


「逆転裁判」
こちらは4話ずつ位をまとめてこまめに見ておりました(^^)
時間帯からか、お子様寄りの作りになっているのが少し気になっていたけど、慣れてきたらこれはこれで(^^)
安心の2クールです(^^)
でで、2クール目からハミちゃん登場!!
ハミちゃん派の私だが、まよいちやんの方が可愛く見えるのは何故だろうか…
悠木碧の力だろうか…(><)

 

 

そそ、先日の「アニメマシテ」も見ました!
隆聖さんと和彦さん回ね!
出だし早々年金の話してww
若い子たちはついていけないよw
でもさ、隆聖さんが60年もの芸歴の持ち主だとは知らなかったので、
それを思うと、年金の重みも感じる訳で。
和彦さんも、私が声優さんという存在を意識するきっかけの一人でもあるし、
そう思うとお二方共、いまだにご活躍されている方で、
本当に素晴らしいと思います!!

非常に良い回でした(私的に?)!

 

 

 

さえてさて、新番を見始めますかね…f^^

 

By ありす | アニメ・コミックの話 | CM : 0 | TB : 0 |

2017.05.27 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 欲張りコラボMAIN抜歯 >>

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+