フリー☆スタイル 
自由人・ありすの気ままな日々

<< アボガド丼 : main : 今回の怒り新党 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
急遽、

みさおちゃんとゲムショに行って参りましたっ!
 


今回の目玉はVRという事で少し見ましたが…
凄いね!?

ゲームの臨場感はハンパない!
ゲーム好きにはたまらないアイテムかと思いました!
ただ、リアルと仮想空間の区別がつかなそうで、いろいろ心配にはなっちゃいます…

バイオとかバイオとかクオリティが良すぎて怖いわよ…


あと、プレイ中の方を客観視するとちょっとアレでしたねw

 


そそ、スクエニブースでお面もらいました!!

 

image1.jpeg


勿論、眼鏡の方が私ww

お上りさんになって、お面して歩いてたら、何人かに声かけられましたよw

皆お上りさんになりたいんだねww

女性向けコンテンツエリアも健在で、

2人で遠くから見てギャーギャー騒いでましたw
 


衣装にも着替えたけど、何よりイベントを楽しみました!
うん、とても楽しみました!

 

image1.jpeg

イベント/レポ : comments(0) : trackbacks(0) : ありす
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









トラックバック機能は終了しました。
トラックバック