2016.08.27 / 12:04

念願の美顔器を…

以前から気になっていたアクアエステソニック、
勢いで買ってしまいました!!

 

image1.jpeg


見た目の変化は劇的でないものの、

誰もが気にする鼻の角栓?は、

 

取れます!!!!


…というか、私、間違った使い方してると思うのですが、
パテでなぞる様に肌に当て、振動の力で角栓除去をするべきなのでしょうが、
私は、鼻の角栓をパテで押し出しますw
ダブル効果で、えらくキレイになります!

正直、肌ピリピリするけど、
指で押すより罪悪感が少ないですww

完全に使い方間違ってますが、
オススメの品です!!

 

 

 

付属の美容液は、

予想以上のビックサイズでしたw

By ありす | コスメ・ビューティーな話 | CM : 0 | TB : 0 |

2017.04.15 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 誘われましたMAINひとりJAM >>

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+