自由人・ありすの気ままな日々
<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
<< やさしさにもまれた日 | main | 念願の美顔器を… >>
誘われました

同じ部署の社員さんに、飲み?に誘われましたー!

これが噂の、上司との飲みニケーションってやつですかw!?

とはいうものの、今の職場は若い方ばかりなので、友達とご飯を食べに行く感覚(失礼)。
仕事の話もあまりせず、コミュニケーションをはかれた感じでした(^^)

退勤時間も遅いしバラバラなのでなかなか機会はないですが、

業務時間内は私語厳禁に近いし、またこんな機会があると良いなと思いました(#^.^#)

 

 

image2.jpeg

白レバ、おいしかったぁぁぁぁ(^^)

00:02昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
00:02||--pookmarktop









http://a-side.jugem.jp/trackback/2216
 
Search this site...
qrcode