2016.08.25 / 00:02

誘われました

同じ部署の社員さんに、飲み?に誘われましたー!

これが噂の、上司との飲みニケーションってやつですかw!?

とはいうものの、今の職場は若い方ばかりなので、友達とご飯を食べに行く感覚(失礼)。
仕事の話もあまりせず、コミュニケーションをはかれた感じでした(^^)

退勤時間も遅いしバラバラなのでなかなか機会はないですが、

業務時間内は私語厳禁に近いし、またこんな機会があると良いなと思いました(#^.^#)

 

 

image2.jpeg

白レバ、おいしかったぁぁぁぁ(^^)

By ありす | 日常生活にて | CM : 0 | TB : 0 |

2017.04.15 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< やさしさにもまれた日MAIN念願の美顔器を… >>

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+