自由人・ありすの気ままな日々
<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
<< 気になっていました | main | 棚から >>
あけてまして

やっと年明けムードで、ゆっくりしているありすですw
皆さんは如何お過ごしですか?

個人的に昨年は、とても変化を感じた一年になりました。
長く続けていたアルバイトを辞め新しい環境となり、新たな方々とお話する機会も増えました。

新たな経験を踏み、その成果を今年出してやろうと企んでおります(♯`∧´)

皆さんに会える機会も減ってきましたが、今までとは違う方面から楽しめるチャンスを探っていこうと思っておりますので、今年も何卒よろしくお願いします(^^)

 


image1.jpeg

12:20||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
12:20||--pookmarktop









http://a-side.jugem.jp/trackback/2153
 
Search this site...
qrcode