フリー☆スタイル 
自由人・ありすの気ままな日々

<< こんかいは… : main : きのうは >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
90の予定

まだ仕上がってませんが、
多分平気…(-_-)

明日の新作の告知をさせて頂きます!



A-company
東3 サ-25a

 

 

■;北上トートセット
北上仕様のトートバック+ポストカード3枚

数が作れなかったので、今回はバックとポストカードのセット提供のみにさせて頂きます。
後日渡しが可能でしたら、受注製作もいたしますので、バック単品をご希望の方はお声かけ下さい。

■北上ポストカード 3枚組

トートセットに付いている物と同じものになります。
単品のものです。
大井っちはおりません(´・_・`)

■卯月弥生ポストカード 3枚組

卯月(ありす)・弥生(のん)のポストカード。
以前製作した物とは別に、新たにもう1種製作しました。
是非本人から受け取ってください。


…という訳で、

今回はのんちゃんがお手伝いに来てくれますょー!
んでもって、委託も承りましたっ( ̄^ ̄)ゞ


のんちゃんがモデルを務めたインディーズロリータブランドのカタログを委託いたします!
某お方のブランドです(^^)
なかなか購入するチャンスもないかと思います、是非お手にとってみてください!
当日限定購入者特典もあるみたいですょ(^^)



という訳で、私は帰宅後に激強打破(激不味い)を飲んできばりますo(`ω´ )o
明日はたくさんの方に会えますように〜(^^)

お知らせ : comments(0) : trackbacks(0) : ありす
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









トラックバック機能は終了しました。
トラックバック