2015.12.31 / 22:27

年の瀬

お疲れ様でした!
今回は余裕の納期で、当日少しの忘れ物がったものの、問題なく過ごすことが出来ました(>▽<)

久しぶりに会えた方が沢山いて、あんまりお話出来なかった方もいましたが、会えて本当に嬉しい限り!

新作もご好評頂き、ホクホクです(*^^*)
ご購入頂いた方も、本当に有難うございます!!

帰りは、今日手伝ってくれた皆んなとご飯を食べて帰りました〜
蕎麦にあらずw

年の瀬まで楽しく過ごさせてもらい、いい締め括りとなりました(^^)

 

image1.jpeg

By ありす | イベント/レポ | CM : 0 | TB : 0 |

2017.04.15 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< ゆっくり準備MAIN気になっていました >>

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+