2015.05.25 / 23:20

アップデートしたら

先日、パソコンをアップデートしたら、あれよあれよと動かなくなり、ネットワークにも接続しなくなってしまった…

困るのですょおおおおお!!


スマホでポチポチと調べてみても直接的な対処法は載ってないし、友達に聞いて色々試してみても進展もなく…
結局電話問い合わせをしてみたらパソコンのリセットを推奨されるオチ…
まぁ、そうですょねー( ´Д`)y

年始にパソコン買い換えたばっかりだからまだいいけど、いざとなるとデータの移行とか手間だょね。
普段のメンテとかの重要さを思い知ります…


しかし、パソコンが普及している昨今、トラブルや故障した時は皆さんどうされてるのかしら?
皆知識がある方ばかりではないはずだし、ネットで調べたり、サポセンに聞いたりするのかな…

小さなことなら多々疑問に思うこ事も多く、大きなトラブルになるまでは放って置いてしまうことが多いので、たまに心配になります。
無知な人がパソコンなんつ持つな!て事なのかな…(*_*)


 

By ありす | 日常生活にて | CM : 2 | TB : 0 |

2017.03.18 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< GABAチョコMAIN労働デス >>

Comment

再インストールすると、
フォルダがもう一個できて、そのまま古いのがあるのが腹立つんですよね…。 from: かがりび | 2015/08/01 1:23 PM

上書きされないんですね…
地味にめんどいですねぇ…

そういうのって明確な原因と解決策がないから困るんですよねぇ〜
水面下で変な事になってないといいのですが… from: ありす | 2015/08/02 12:50 AM

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+