自由人・ありすの気ままな日々
<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
<< C82、初日 | main | ゆ・か・た >>
「しろくろ」について
イベントあわせで制作を進めていましたが、まんまと落ちた作品。
自称、後二時間あれば作れる!ので、一応完成させてみました(^-^;)

今のところ、手売りで販売予定です。
ご希望の方はご一報頂ければとm(__)m

イベントで足を運んで下さった方には、別途おまけを付けようと思いますので、ご了承下さいませ。

「sanctyary」共々、よろしくお願いします!


◆コスプレCD-ROM写真集 「しろくろ」
内容  擬人化猫
モデル  みゆ・ありす
15:23昨年の記事comments(4)trackbacks(0)pookmarktop
15:23||--pookmarktop
最近人酔いが激しいので,ライブ会場だとかのような,混雑するところへ行けないんですよ。もちろんコミケも無理!
そんな中,昨日直接買えてありがたかったよ。
じゅうそう|2012/08/15 11:05 AM|
コミケは普通の人でも無理デス(笑)。

今回はじゅうそうさんテリトリーの猫と眼鏡だったので押し売りさせてもらいましたよ(爆)!
いつも有難うね。

後は落とさずにおうちまでちゃんと持ち帰ったかが心配なところです…(^m^)
|ありす|2012/08/16 12:12 AM|
落としはしないけど、小旅行してるかもはしれんね^^
|まめこ|2012/09/01 11:55 AM|
落としてなければ良しです(爆)。

小旅行はデフォなので(笑)。
|ありす|2012/09/03 2:05 AM|









http://a-side.jugem.jp/trackback/1696
 
Search this site...
qrcode