フリー☆スタイル 
自由人・ありすの気ままな日々

<< 楽しみにしてたのに : main : こ・み・け >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
コミケ81の予定
年の瀬ですね!
寒いよ、眠いよ!!

気付いたら明日から冬祭りでございます(汗)!
今回も過去の製作物を↓サークル様で委託させて頂きますm(__)m


■musication 様
31日 西−う18a

■遊楽者 様
31日 東−パ31a


各サ−クル様共、新作を製作しているとの事(><)
当日は手伝いがてら各所で売り子をしているかも?なので、是非お声かけ頂ければと思います。
また、ご好意で委託させて頂いておりますので、サークルスペースでの長時間滞在等ご迷惑のかかりません様ご協力下さいませ。

…って、東と西だ!!
今気付いたっっ(汗)!
どーしよー(>ヘ<)


でもって、明日はお世話になっている企業さんの手伝いです!
寒さは我慢するタイプですが、カイロをいっぱい買ってきました(弱)。
今回は衣装とブース配置から、最多使用枚数をたたき出す予感です…


何だか喉ガ痛い気がしてきましたが、参加される方は体調管理しっかりして下さいねー!!
お知らせ : comments(0) : trackbacks(0) : ありす
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









トラックバック機能は終了しました。
トラックバック