自由人・ありすの気ままな日々
<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
<< 通信プレイ | main | キャラメルコーンだニャ! >>
似て非なるマスカラ
最近のマスカラの進化に感心する昨今ですが、私としては珍しくリピートしたマスカラがあります!

キスミーのヒロインメイクのマスカラ!

多分、ロング&カールタイプの方が良いのかもだが、私はボリュームの方を購入。
仕上がりはあんまりキレイじゃないけど(笑)、落ちなさはパないです!

夏の化粧品選びて慎重になりますが、マスカラをお探しの方は、コレ、オススメ!



ちなみに、以前ジャケ買いしたアントワネット ボリュームマスカラ。

併用してた時は、どちらがどちらか分からず、アントワネットの方は開封時のバラの香りで分かる位(笑)。

こちらは、ボリュームはでずらいけど、幾分キレイな仕上がり&香りにいやされます。


外見は似てるけど、タイプの違うマスカラでしたょ(´∀`)
16:01昨年の記事comments(2)trackbacks(1)pookmarktop
16:01||--pookmarktop
マスカラ塗るブラシの型ってどうなってるの?
今はずっとマジョマジョの使ってるんだけど、コーム型でそれに慣れちゃったからさんざん使ってたブラシ型は怖くなりまんたw
|ゆかりん|2009/08/05 8:51 AM|
…湾曲したブラシです(笑)。

私、コーム慣れないんだけど、そう言う人少なくないと思う!!
コームは仕上がりキレイだょね(^^)
|ありす|2009/08/09 12:07 AM|









http://a-side.jugem.jp/trackback/1059
ドクタートーム ミューラッシュ パフェ
ドクタートーム「ミューラッシュ パフェ」の購入はこちら。
|ドクタートーム ミューラッシュ パフェ|2009/08/18 5:28 PM|
 
Search this site...
qrcode